« 本日 新台入替 冬ソナ | メイン | なんですかこれは?? »

まっくろくろすけ出現

black.jpg
スクープ映像。。。
まっくろくろすけは実在した。。
驚くべき映像を激写。。
「びっくりしました。思ったより大きかったです!!」
「まっくろでした!」

本日 美容院にいって髪をばっさりきりました。
きった訳はのちほど。。
50センチほどきっちゃいました。
おまけに ちょっとカラーしました。

結構きったのでデジカメでおもわずとりました。
美容師さんが髪をかたづけようとしたのを止め、

「写真とらせてください!」
と頼むと
「めったにこんなにきりませんもんね」
ですって。。
まさかまっくろくろすけになるとは思ってもみないでしょ。。フフ。。

それにしても
にあってないいいいいいい。。。。。。後悔ですわ。。。

なんでそんなにきったのって??

それは・・最近パチンコ台のエヴァンゲリオンで綾波レイをみて
ついつい綾波レイになりきり。。。たい。。とおもって。
エヴァなんてふるすぎ。。かしら。。

カラー いっそのこと青にすればよかった。。

髪型。。綾波レイ。。
でも 顔がちがうよ。
どっちかというと ちびまるこをもっと丸くした感じ。
いや 後ろ髪のない。。きみまろ。。。(いいたくないけど。。自虐ネタ)

ドラエモーン時間をもどして〜。
髪のばして〜〜〜。。

でも 頭はかるくなった!!

おもいきり わらっちゃてくだはーーーい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/163

コメント

げげっ・・・。。。

まっくろくろすけだぁ。。。。

ねえねえ・・体重も減った??


hiroさんへ

減ったはずなんですが。。
減ってないのよ。
なんで〜。。。なんで〜。。

会社での反応は思ったよりよかったよん。

「かわいい」

だって!びみょ〜。意味深し。
hiroさんもきっちゃおうよ〜〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)