« ゴチであります!? | メイン | まっくろくろすけ出現 »

本日 新台入替 冬ソナ

最近暖かくなってキターーー!!!
と思っていたら、、雪ですよ、、雪。。
さみーーーー。。。ブルブル。。
まさに ホワイトデイ。
朝、新聞をみていると広告に
「本日 新台入替 冬ソナ」
ってかいてありました。
fuyusona.jpg

まだまだ 冬ソナ人気おとろえず。。
このパチンコ台も人気みたいですよ。。
名古屋で新台が入ったときはホントすごかったみたい。。
冬ソナグッスも販売みたいです。すごいなあ。。
ヨン様ファンにはたまらない??
パチンコやらない奥様もはまっちゃいそう!!

そうそう本日のホワイトデー
お返しもらった??

ニョーーー。ラブラブしてる人 いっぱいいるよ。。うらやまし〜であります。。
愛の侵略者。。
恋泥棒。。
いろいろなドラマが生まれているのですか。。。
主人公になりたいであります!!
white.jpg

ドラマタイトルは 「・・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/160

コメント

きっとね〜〜〜。。。
私たちに関係のないところで・・
ドラマが生まれてるのヨン♪

あっ ワタシと 一緒にしちゃった。。。失礼。。。

さっ・・・今度、、飲もうぜぃ♪

hiroさんへ

飲んで飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♪
ドラマティックナイト!!

ご一緒させていただきます。
(って お酒よわいっす。ゲロ系)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)