« 仕事が忙しくてヨガいけません | メイン | ヨガネタ つきたっ┏(-_-;)┓ »

やっぱ道具から

先日、スポーツ用品店へいきました。
目的はヨガマットを買いにいくこと。
「ヨガマットでなくてもコンパクトサイズの毛布でいいですよ〜」
ってヨガ教室では、いわれたのですが、やっぱりやるからにはより雰囲気をあじわいたいので
かっちゃいました。ピンクのヨガマット。
毛布よりすべらないので、なかなかよいですよ。
コンパクトに丸めれて、袋までついているので、ちょっと持って歩いていてもかっこいい!
最近いろいろな色が販売されていますよ。
ふらっとみてたらヨガマットの紹介がされているサイトみつけました。
http://www.yogaworks.jp/
mat.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)