« セブンに続きローソンもドーナツ | メイン | ドトールのシューセット »

懐かしの揚げパン

agep.jpg
給食で揚げパン

私の学校ではなかったような。

近くのトミダヤというスーパーで

なにげにみつけた揚げパン。

たまたま
揚げたてだったので
衝動買い。

どう考えても
カロリーがヤバいのに

買ってしまった。

食べながら後悔。

味は
定番の味わい。

半分だけ食べてやめるつもりが
1個たべちゃって
さらに後悔。

スーパーでコロッケはよくあるけど
揚げパンってめずらしいよねと
友だちに話していると、

たまに
半額の50円で売ってるらしいときいて

さらに後悔。

ついつい
揚げパンって買っちゃうけど、

かならず食べたあと
後悔しちゃうんだよな。

でも
きっとまた買っちゃいそう。

誘惑には勝てません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)