« 今週も琵琶湖で釣り | メイン | これが人気のトムヤンクンヌードル »

とんかつ食べたい。嬉しや

ures.jpg

とんかつ食べたい。

おいしいとんかつの店探してみた。

なかなか評価のよさそうな
本巣の嬉しやにいってみた。

お昼もすぎた2時近くなのに
店内は混み合ってます。

いろんなメニューがある。

とりあえず
最初はみそかつでしょ。

キャベツとごはんは
1回だけおかわりできます。

とんかつは
おもったより厚みがあり
やわらか。

おいしい♪

みそは
あまりくせがないので
食べやすい。

あまり油っこくないので
ペロリと食べちゃいます。

温泉タマゴがついていて
くずしてかけるとよりまろやか。

ひさしぶりにおいしいとんかつ食べた気分。

またいきたいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)