« GWは琵琶湖で | メイン | これは戦略?150円カフェラテ »

セブンカフェドーナツ

sebu.jpg

うわさのセブンカフェドーナツ

はじめてみました。

お店であげたて。

岐阜ではまだみたことありません。

ラインナップは
ミスドのハニーディップ、
オールドファッション、
エンゼルクリームのような感じ。

珈琲もあるから、

ちょっとカフェできちゃう。

100円の珈琲と
110円ドーナツ。

ミスドより安いかも。

ミスドでは珈琲もおかわりできるし、
ゆっくりもできるから、
比較するのはどうかとは思うけど、

ちょっと甘いもの食べたい時には
いいかも。

味もなかなかおいしい。

最近ミスドが高級路線に商品なってるのは
コンビニにおされているからか・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)