« 透明だけどヨーグリーナ | メイン | 話題の塩パン »

バウム三昧

baum.jpg

チョコに抹茶に

珈琲に・・・

いろんな味をいただきました。

贅沢バウムです。

岐阜県の池田で

有名なバウムやさんの

バウムを買ってきてくれました。

みんなで

いろんな味を試食会です。

オレンジのお酒がほんのりきいた

バウムが一番おいしかったです。

みんなの意見はまちまち。

運動したばっかなのに

こんなに食べちゃって。

いやいや、

食べる為に運動するんです。

一度に何種類も食べれるのって楽しいですね。

ごちそうさまでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)