« たこ焼きアイス | メイン | ボード、板の性能 »

春なのに雪山

boad.jpg

みなみなが花見をするなか

私の冬はまだ終らない。

ホワイトピアたかすにいってきました。

明日で営業終了とあって、

人は少なめ。

あたたかというよりは暑いなか、

ボード。

ウエアがいらないかというぐらいの暑さ。

上手い集団についていったら、
なんだか自分もレベルアップした気がする。

冬が終るのに

まだまだ滑りたい。

こんなことならもっと早くから滑ればよかった。

今年はもう終了か。

春だけど、すでに冬が待ち遠しい気分です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)