« 雪がとけて、滝に。 | メイン | 早起きで、モーニングめぐり »

まだまだ営業、ウィングヒルズへ

wing.jpg

明日で営業終了の
ウィングヒルズ

この時期にしては
雪はあるほうかな。

まずは、
ゴンドラで
頂上へ

いくつかのコースが
閉鎖されてしまっているけど、
頂上から滑り降りることは
可能。

気温はあたたか。
暑くもなく、
適温。

人は少なめ。

水分の多い雪なので
重たい感じ。

ググっと刺さる感じなので、
思わぬところで転びそう。

いつもなら、
グラトリの練習をするのですが、
このコンディションなので、
反対に
ひたすらまっすぐ滑る練習。

ボードで
ただただまっすぐ滑るのは
思ったより怖いけど、

まるで
筋斗雲にのってすべっているようで
なかなか楽しい。

近場のスキー場は
ほぼ終了。

後は長野方面がゴールデンウィークまで。

雪山はやっぱり楽しい♪

まだまだ滑りたい気分です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)