« えっ、雪? | メイン | みられてた! »

レッスンがなくなっちゃった

zannen.jpg

ここ数年
どっぷりはまっていた
ダンスのレッスンが終了

終わりは突然に。

先生の都合だから
仕方ないけど、
本当に残念だ。

いままでが
とても楽しかったと実感。

金曜は仕事もささっと終えて、
ダンス三昧
やく2時間半。
レッスン料は2300円

毎週なので
高いと思っていたのですが、

今となっては
充実した時間が過ごせたので、
決して高いものではなかったと。

お金にかえられないものがある。

そんな感じがします。

これから春、

ちょうど転機、

楽しかったレッスンがなくなるのはさびしいけど、

なにがあるわけではないけど、

いままでのレッスンは卒業したと思って

新しい自分に期待しよう!!と思ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)