« みられてた! | メイン | 働くということ »

店内限定たこ焼き

takoch01.jpg

先日食べた
「たこちゅう」のたこ焼きが
おいしかったので、
今度は店内限定メニューに挑戦!

takoch02.jpg

店内では100円プラスで鉄板メニューに
してくれる。
卵があって熱々♪
見た目もおいしそうだから100円だしてもいいかなと
いう気になる!

takoch03.jpg

もうひとつ頼んだのが
つゆだこ

少し明石焼のイメージがあったので、
たこ焼きにもだしが欲しい気がするけど

これもなかなかおいしい。

店内は狭いけど、
お客はすくなかった。

持ち帰る人は
どんどんきている。

たまには
座ってできたてのたこ焼きもいいですね。

駐車場のある店なので、
車の心配もなし。

次回は
たこ焼きアイスに挑戦しよう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)