« ぶっと麺しゃにむに | メイン | 会社で朝カフェ »

おいしいたこ焼き

takotyu02.jpg

ふと、おいしいたこ焼きが

食べたくなった。

ネットで検索して

みつけた「たこちゅう」

ここのたこ焼きは

当たりだった。

あつあつでおいしい。

種類も多い。

値段も普通。

takotyu01.jpg

はじめてだったので

4種類がはいったたこ焼き買ってみた。

それぞれがなかなかおいしい。

中がトロ〜といたタイプのたこ焼き。

たこも大きい。

私はたこ嫌いだから、これは小さくてもいいのですが(笑)

お店のなかで食べるメニューもあるらしい。

今度チャレンジ。

通っちゃおっかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)