« レッスンがなくなっちゃった | メイン | 店内限定たこ焼き »

みられてた!

gude.jpg

先日、健美効炉で

眼鏡かけて

ぐで〜としていた姿を

「みたわよ」

っとフィットネスのおばさまにいわれた。

ええッ。

みられてたの?

どこでだれがみているやら。

眼鏡は湯気でけむり、

ノーメイク。

ま、もともとメイクしないけど(笑)

足を広げて漫画読んでる姿は

あら、はずかしです。

ひとりでいくのが最近のお気に入り。

一人であそこでグダッとしてる姿、

ちょっとヤバいですね。

もうちょっと気をいれないと。

でも、

あそこポカポカしてアホ面になっちゃうんだよな〜!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)