« 羽二重餅 福つつみ | メイン | ぶっと麺しゃにむに »

ギョギョ!恐るべし糖質

arien.jpg

なにげにみていたFB

そこのシェアされた記事にびくり。

ポカリスエットの糖質は

3gのスティックシュガー19本分!!

うそでしょ!

普通に紅茶のむとき

1本のシュガーいれるのにもためらうのに

この本数は恐ろしい!!

スポーツしても意味ないじゃん。

野菜ジュースのパックも

5本分。

う〜ん考えさせられますね。

知らない間に体に良いと思って

飲んだり食べたりしたものが

こんなに糖が高いとは。

気をつけよっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)