« 日本の車とバイク | メイン | 健美効炉であたたまろ♪ »

ホリデースポーツクラブ

horid.jpg

新しいスポーツクラブがオープンした。

大垣駅近く、

ホリデースポーツクラブ。

なんと一週間無料体験ができる!

これはいってみなくちゃ!

いろんなプログラムがあるなかで、

参加したのは、

ズンバとJPOP。

すごい人数が集まっていた。

前列をぶんどっているのは、

いろんなスポーツクラブからきたズンバマニア?

かなりなれている人たち。

3列目ぐらいから初心者。

イントラさんはずっと笑顔で盛り上げてました。

振り自体は初心者でも楽しめるように簡単になってました。

新しい施設は新鮮でいいですね。

ただ 体験してみて、

ダンス系がちょっとものたりないカモ。

ってわけで、とりあえず現状維持で、

現在のスポーツクラブを継続。

いろんなスポーツクラブができて楽しいので、

スポーツクラブ周遊パスみたいなものがあるといいのにな(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)