« 飛行機はやっぱり怖い | メイン | 願いごとは空高く »

台湾足裏マッサージ

ashi.jpg

台湾のガイドブックには
かならずかいてある
足裏マッサージ

もちろんやってきました。

ツアーの人にすすめられたお店なので
値段もわかるので安心していってきました。

ホテルに迎えにきてくれ、
お店に案内されると、

日本人の客がいっぱーい!!

ここは日本か!

すぐに案内され、

熱めのお湯で足をささっと洗い、
いよいよマッサージ。

痛いくないですか?としきりにきかれ、
マッサージ。

なんかコリっとするところは
ちょっと痛いが、

テレビなどで痛がってるような痛みはない。

たぶん手加減しているのであろう。

足、疲れてる
頭、疲れてる(寝不足)
腰が悪い

などといわれながら
マッサージ終了。
約30分で3000円。

料金的には日本と同じくらいですね。

このマッサージ店を訪れたのは
夜11時過ぎ。

24時間営業なのですが、
本当に混み合ってました。

台湾旅行の際は、ぜひ長い夜をたのしみましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)