« セントレア | メイン | 台湾足裏マッサージ »

飛行機はやっぱり怖い

hikouki.jpg

海外旅行へ出発です。

行き先は台湾。

海外旅行は

わくわくします。

けど、

これだけは毎回怖い!!

飛行機。

なんであんなにでかい物が飛ぶのでしょう。

不思議でなりません。

いざ、出発。

飛行機のエンジンが全開になる音。

そして急発進。

ググーと圧がかかって、

ふわりと飛行機が浮きます。

あっという間に空の上。

ここまできたら、怖いよりも

感動の方が大きい。

そして空から見る地上はとてもおもしろい。

とても小ちゃくみえる。

感動しながら、

3時間半あまりで

台湾へ。

今度は着陸です。

これも怖い。

地上がちかづき、無事着陸。

やっと安心です。

とりあえず、次は帰りの便。

またドキドキするんだろうなあ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)