« 最悪なスパドリア | メイン | セントレア »

手づくりなパン屋さん まあさ

mas01.jpg

よく通る道沿いに
いつのまにかオープンしていた
パン屋さん まあさ

お店でつくった
手づくりのパンを販売している。

ちょうど
クリームパンが焼きたて。

mas03.jpg

柔らかくて美味しそう。

食べるとほんと
焼きたてなので
パンが柔らかく、
温かい。

しかし、
クリームまで温かい。

クリームパンのクリームは
冷たい方が好きだ。

パンが温かく、
クリームは冷たい

そんなクリームパンが食べたい(笑)

クリームパンは冷めた頃のほうが
おいしいかも。

店のなかでたべることもできるようだ。

焼きたてパンやは
店の中にはいっただけで
なんだか温かい気持ちになる。

今度はクリームパン以外も買ってみよっと!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)