« 岐阜アイランドカフェ  | メイン | 最悪なスパドリア »

タイヤショップ早野

hayano.jpg

CMでなんどもみて、
比較的近所にあるのですが、
なかなかタイヤを買いにいったことのない
タイヤショップ早野

友だちが
中古のタイヤを探していたので、
一緒にみにいった。

タイヤがたくさん積まれてる。

ホイルも売っている。

中古だけかと思ったら
新品もうっているようだ。

友だちは
気に入ったタイヤがあったが、
残念ながら2本だけ。

中古だとこんなことも
あるよね。

結局他の種類をかったわけだが、
買ったタイヤはすぐつけかえてくれるのがうれしいですね。

無料のドリンクサーバーがあり
お茶のみながら、
おいてある漫画を読みながら
作業が終るのを待ち。

新しい店は初めてだが、
なかなかいい感じでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)