« 水素水を初体験 | メイン | 岐阜アイランドカフェ  »

下町の空 まかないのもつ鍋

mtu02.jpg

炎のあがる激安餃子で有名な
下町の空

冬のおすすめで新登場したのが
もつ鍋

餃子のボリュームからすると
すごい鍋なんじゃない!

と期待をして
注文してみた。

mtu01.jpg

ボリューム的には
餃子ほどの驚きがない。

あげ餃子と普通の餃子。

せっかくぱりぱりの餃子なのに
鍋で煮ているうちにふんにゃりしてしまい残念。

痛んだ感じの
黒っぽいふちがのこった
キャベツがなんとなくいやかも。

まっ、安いから
きにせず、食べてみよ。

味はまろやか。

店員さんに頼むと
辛くするたれがもらえるので、
いただいてみた。

辛いほうが好きだ。

炎があがる餃子のほうが
やはりインパクトがある。

もともとまかないメニューだとか。

餃子メインで、

みんなでわいわいつつくには
いいかもしれないが、
これをメインにとはおもわないかなあ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)