« お気に入りの喫茶店が・・・ | メイン | 下町の空の炎の餃子 »

ロッテリアの海老ツリーバーガー

et01.jpg

ロッテリアの海老ツリーバーガー
本日5段500円

写真につられ、
買ってしまった!

包み紙につつまれたなかを
あけると・・・

et02.jpg

でてきました
海老ツリー。

でも、

バーガーというよりは、
海老カツをスーパーで買った気分。

1個1個にソースが挟まってないせいか?

もちろん
口をあけてあんぐりともいけない。

結局2段でリタイヤ。

他は友だちが食べました。

話題的にはおもしろいけど、
ぜったい一人で買っちゃ食べきれないボリューム。

毎月10日はロッテリアの日らしく、
お得な商品がでるらしい。

とりあえず、
海老ツリーはもういいが、
他の種類だとこわいものみたさで、
買っちゃいそう(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)