« フライング出社 | メイン | お茶の福袋 »

リトモスに初参加

ritom.jpg

通ってるフィットネスクラブに
リトモスが導入されたので、

初参加。

過去には他で3回くらいやったが、

いつも通っているフィットネスでは初めて。

覚えると楽しそうですね。


リトモスは振り付けと曲が

月で決まっていて3ヶ月同じ振り付けで踊るらしい。

それも、どこのフィットネスでも同じ。

覚えたらドヤ顔で踊れますね!

決めポーズがあり、

ここがポイント。

マジ顔の方がおもしろいか、
ニヤと笑い顔のほうが面白いか、

鏡をみながら試してみた。

たぶん、曲にあわせて
なりきりがおもしろそうだ。

でも、

振り付けを覚えた人他の人の

涼しい顔しながらも

ドヤ顔で踊っているの姿を観察しながら踊るのも、

なかなか楽しいカモ。

ドヤ、俺、かっこいいだろ!

ドヤ、私、いい動きしているでしょ!

ついつい吹き出しの台詞をつけたくなります(笑)

もちろん、自分にも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)