« お茶の福袋 | メイン | ロッテリアの海老ツリーバーガー »

お気に入りの喫茶店が・・・

komon01.jpg木曜日というお気に入りの喫茶店が

探してもみつからない。

それもそのはず、

いつのまにか

コモンという珈琲豆ストアになってしまってました。

とりあえず、

中へ。

オーナーは同じみたいで、

業態をかえたとか。

komon02.jpg

喫茶店はこだわりすぎで経営が残念なことになっちゃったらしい。

確かにこだわりあり好きだった(笑)

珈琲豆の試飲させてくださり、

カウンターでおしゃべり。

面白い親父さんだったので、ご贔屓にしたいとおもいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)