« 間食はよくないけど・・・ | メイン | 羽生君みたいといわれ »

年賀状のプレッシャー

stnp.jpg

今年もあと少し。

年賀状をかかなくては。

プレッシャーです。

いつもパソコンでつくるので、

ハガキはインクジェット用を

購入。

でも、パソコンを使う気分にならない。

そこで今年は

はんこ買いました。

そして、シールもかいました。

そこに手描きでイラストとコメントを

いれることにしました。

フルアナログな年賀状です。

いまどき珍しいタイプです。

パソコンをつかうより楽しいカモ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)