« スタバのスタンプ | メイン | ふつうの鼻に »

王将のニンニク丼

ninn.jpg

王将といっても

店特有のメニューがあることは

よく知られていますね。

岐阜千手堂店には、

他ではみられないニンニク丼がありました。

もちろん食べてみることに。

でてきたときから、

ニンニクの香りがすごい。

翌日はやすみだけど。

ためらうほど。

ニンニクって少量だといいけど、

あまりに多いとまひして、

ニンニクがニンニクに感じなくなり、

食べ過ぎで、お腹の内側から

臭くなってしまった!

食べてから公開。

翌日は予想どおり、臭い。

あれは危険なメニューです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)