« 不幸中の幸い | メイン | カレーやさんのモーニング »

お昼はどこもいっぱい

corb01.jpg

お昼ご飯どきの12時すぎ、

どこのお店も

人が一杯。

世の中、

ボーナスがでたのか特に

今日は人が多かった。

近所のコロンボというお店に

いったのですが、

満席状態。

土曜なので、

特別なランチがあるわけではないのですが、

2時過ぎまで、

お客が途切れない感じ。

あまりの多さに、

いったん店をでて、

1時すぎにお店にいったのですが、

それでも満席に近く、

人気があるなと思いました。

オーダーのほとんどが

ジンジャーハンバーグ。

ハンバーグとソーセージ、目玉焼き。

そしてサラダ、赤出し、ご飯、ドリンクとつまみまでついてます。

値段は1080円

corb02.jpg

ハンバーグメニューが充実している店ですが、

このメニューが、だんとつ。

熱々の鉄板ででてくるので、

昭和な洋食やさんをおもわせます。

ファミレスが増えた今、

なかなかない感じnお店かな。

今日も満腹になりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)