« 大雪です | メイン | お昼はどこもいっぱい »

不幸中の幸い

waa.jpg

雪が降り、
道路が凍結し、
滑る事はわかっていたので、
ノロノロ運転していたのですが・・・

正面から、
滑った車が私の目の前に。

これは
なんとかよけるしかない。

そう思い、
ハンドルをきったんですが、

狭い堤防、
避けようがありません。

ぶつかるか、
堤防を落ちるか。

落ちました。

雪が深くて、
クッションになってくれたのが
幸いし、

傾いたまま、
横転せず、
止まりました。

その後、

会社の人たちに助けられ、
なんとか脱出。

怖い思いをしましたが、
不幸中の幸い、
ケガもなく帰れました。

ほんと一つ間違えば

大事故。

凍結の日は堤防とおるものじゃないですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)