« 贅沢アフタヌーン | メイン | 不幸中の幸い »

大雪です

yukio.jpg

昨夜8時すぎより
大雪です。

予定していた
ダンスのレッスンも
あまりの雪に
急きょ休講。

朝、起きてみると
予想よりは気温が高く、
しゃびしゃびしているけど、

15cm以上の雪。

朝から車の雪をおろし、
雪かき。

いつもよりも
早く出勤し、
余裕をもって到着。

用意しておいた
牛乳であたたかいホットミルクに
スタバのビアをいれ、

即席のカフェオレ。

雪を眺めながらの一杯。

無事に到着できた安心感と、
真っ白な雪景色のせいか、
いつもより美味しい気がします。

一日だけでもこんな感じなので、
ずっと降ってる地方は大変ですね。

雪景色は素敵だけど、
雪はやっぱり勘弁です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)