« 子供入店禁止の店 | メイン | どこまで進化するのか東京はな奈 »

スタバからのクリスマス

sutakuri01.jpg

スタバよりクリスマスプレゼントが届きました。
プレゼントは
ドリンク券です。

どんなカスタマイズもできるうれしいチケットです。

ここのところ
毎年届きます。

さすがに通っているだけあって、
かなりのVIP待遇かな。

sutakuri02.jpg

綺麗なカードで、

もらうとわくわくしますね。

いったい何人の人がもらっているのでしょうか。

カードで登録しているからこそ、

金額が履歴に残り、

優遇されているんですね。

こんなVIPな気分が味わえるから、

ついつい スタバっちゃうんですよね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)