« 利き珈琲3回戦目 | メイン | 本物そっくり »

モレラの黄金ライトアップ

oug.jpg

冬、寒いのにもかかわらず、

イルミネーションのイベントが多い。

なばなの里をはじめ、イルミネーションスポットは

年々増えていますね。

私はあまり興味がなく、

みにいかないのですが、

たまたま、

モレラ岐阜を通ったら、

あら、

イチョウ並木とライトアップが

むちゃくちゃきれい。

雨あがりなので、

足下の水面に反射してイルミネーション効果。

遠出して お金ださなくても

こんな近くに感動するポイントがあるとは♥

一人でみるのはもったいない。

誰かと一緒にスタバの珈琲飲みながらみたいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)