« 寝てるだけでイイ感じ | メイン | 自分にプレゼント »

コピーにひかれて

garubo01.jpg

深く、濃い。

このコピーにグイと掴まれ、

衝動買い。

もともとガルボは好きだったので、

それよりももっとおいしいのかと

想像すると、

高くても買わずにはいられませんでした。

パッケージは箔がおされ、

浮き出し。

高級な感じが想像力をよりかき立てます。

パッケージデザインとコピーで

はまってしまいました。

実際おいかったです。

でもやっぱり高いかな(笑)

きっと何人もがこのパッケージで買っちゃっただろうな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)