« 高いけど、買っちゃう。 | メイン | 言ったもん勝ち 志の田うどん »

別格といわれれば・・・

bekkaku.jpg

日経デザインなので、

掲載されて、前から気になっていた、

別格シリーズ。

珈琲、お茶、炭酸飲料が

垣根を超えて同じデザインで

展開されることで話題になっていたのですが

さて、お味は。

一番、はずれなさそうなお茶を

買ってみたのですが・・・

別格というほど、差を感じないな。

ちょっと濃いかなくらい。

最近はプレミアムや別格などの言葉で

高級路線がブームですね。

どうなんだろと思いつつ、

ついつい買っちゃう。

デザインの勝利ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)