« ついつい入金 | メイン | 緑寿庵清水の金平糖 »

今夜はZUMBAナイト

heyz.jpg

ちょっと異常じゃない?

というぐらい盛り上がった

今夜のズンバナイト。

雄叫びともいえる叫び声、

ジャングルモード?ともよばれる

状態にいつもは引き気味だったのですが、

今日はちがいました。

イントラさんが

「ここのZUMBAはおとなしいからやる気がしないなあ」

といっていることを間接的にきき、

なんとなく、その言葉を覆したくなり、

私も参戦。

声をだし、踊りまくりました。

確かに楽しかった。でも、疲れた。

あと、のれてない人が気になってしまった。

やっぱり、私は騒ぐより踊るほうが好きだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)