« 黄色のパーカー | メイン | 恋するラスク »

お仲間Tシャツ

wa.jpg

いろんな人が

自分がデザインしたTシャツを

きてくれている。

うれしいことです。

一枚からはじまったTシャツづくり。

種類も豊富になりました。

自分が気に入った物を

他のひとも欲しいといってくれることが

とても嬉しい。

なんでこの人が?

どのルートで買ったのかな?

そんなTシャツの輪がひろがっていくことが、

うれしいかぎりです。

こんなときデザインできてよかったと実感します。

大金持ちだったら、

無料で配りたいくらいなんですが、

残念ながら、庶民なんですよね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)