« メガネにガラケー | メイン | 今夜はZUMBAナイト »

ついつい入金

nyuk.jpg

スタバカードに

入金するとお好きなドリンクがもらえる。

キャンペーンの季節になりました。

この季節になると、

ついつい5000円単位で

入金をしてしまう。

だって、

いろんなカスタマイズしてもよい

ドリンク券なんですもの。

でも、カスタマイズすると

どうしても甘くなって、

一人じゃ飲みきれない。

そこでだれかを誘って、

分けてシェアするのが楽しい。

前回は券溜め込みすぎで、

一日で一杯飲んだので、

今回は計画的に。

年に二回この時期はスタバへの

お金使いが多くなっちゃいます。

その分、がんばって働かねば。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)