« お仲間Tシャツ | メイン | ちっちゃいケーキがいっぱい »

恋するラスク

koir01.jpg

長崎土産でいただいたのは

恋するラスク。

カステラが乾燥して

ラスクになって、

そこにチョコがけがしてあるというお菓子。

koir02.jpg

チョコがけの種類が4種類

これをみるだけで

わくわくする♥

メタリックな感じもキラキラして

かわいい♪

カステラが甘いから、

チョコがかかってより甘くなってるけど。

楽しくたべれました。

このドキドキがいいですね。

それにしてもラスクブームですね。

なんでもラスクになっちゃう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)