« すっかり忘れた季節感 | メイン | もうすぐダンスの発表会 »

スターバックスラテチケット

ratesutaba02.jpg

カフェラテが
新しくなったということで

もう一杯同じものがもらえる
ラテチケットをもらった。

やっぱり、
こんなときはベンティーでしょ。

ratesutaba.jpg

ベンティー二つ。

友だちと一緒に
楽しい時間をすごしました。

このチケットは
だれでももらえるわけではないようです。

運良くいただき、
ラッキーでした。

ついつい、こんなビップ扱いされると
スタバにいっちゃうんですよね(笑)

まんまと戦略にのせられてしまってるかな。

でも、
楽しいからいいですよね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)