« 物を捨てすっきり | メイン | とにかく忙しい »

不織布作業着

fushoku.jpg

カーマで、

不織布の使いすて作業服を購入。

この服とマスクと使い捨て手袋を
装着し、掃除。

普通の格好より
やる気がでます!


最近、お掃除マニアで
いろいろ捨ててたのに、

今度はお掃除グッズが
増えちゃってます。

減らしても、なにかが増えちゃう(笑)

不織布の作業着を着ていると、

汚れがつかない気がして

いろいろなところを掃除できます。

使った後は

そのままポイ。

なかなかおすすめのアイテムです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)