« シャアが大河ドラマ! | メイン | 王将わたしの定番 »

プライバシーは自分で守れ!

hanakuchi.jpg

ノリノリで写真をとると、

いつのまにか、

だれかのフェイスブックで、

すぐにネットにあがってしまうこのごろ。

みんなと写真はとりたいけど、

のせられるのはいや。

というときの便利アイテム


お気に入りは、

鼻と口つきマスクです。

なかなかおもしろいし、

写真をとったとき、

顔とマッチしていい感じ。

もっといろんな種類買っておけばよかった。

口かくすだけで、

だいぶん違う。

自分のプライバシーは自分でまもらないと

いけない時代なんですね。

あ〜、めんど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)