« 長崎みやげのおたくさ | メイン | モスのチリドック »

名古屋名物 ヨコイのあんかけスパ

yokoi01.jpg

今や名古屋名物とまで

いわれるあんかけスパ。

いろんな店があるけれど、

ヨコイはとても有名ですね。

そのヨコイで

食べてきました。

店内にはいると

あまり人がおらず、

「あれ?ブームがさったのかな」と

おもっていると、

わらわらと人が入ってきて、満席状態。

たまたま谷間だったようですね。

ちょっと太めの麺に

あんかけがほどよくからみおいしいです。

私的にはもうすこしあんかけ欲しいのですが(笑)

インスタントでも売っていて、

よくたべるのですが、やっぱりお店はいいですね。

また食べにいきたいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)