« おまけ付きペプシ | メイン | 王将のみそだれぎょうざ »

ミスベティー季節限定モーニング

yuzuhati.jpg

ワッフルで有名な

ミスベティの

季節限定モーニング

今回は瀬戸内レモンクリーム

はちみつもついてもりだくさん。

これで飲み物がついて

通常の飲み物380円の値段だから

びっくり

前はノーマールな

種類しかなかったのに

季節ごとに味が違うのメニューが

追加されるのはうれしいですね!

お気に入りの

珈琲物語が常連なので、

ついそちらにいってしまうのですが、

たまにいくとなかなかよいなと

感じます。

希望をいえば、

週刊誌があるとうれしいんだけど(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)