« 突然の雷 | メイン | ゴキブリ退治 »

宮城のお土産

zunda.jpg

珍しいです。

宮城のお土産をいただきました。

宮城県ってなにが有名なんだろ。

お土産はずんだ&あずぎラングドシャでした。

そうだ、物産展で

ずんだ餅がよく売ってた。

同じ日本のなかにいても

まったく知らない土地がいっぱい。

海外にいくのもいいけど、

日本国内をもっと旅したいですね!!

すんだの味はあまりしなかったけど、

さっくり薄焼きでおいしいラングドシャでした。

ごちそうさま。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)