« ココイチのポテト | メイン | キットカットショコラトリー »

松屋のガリチキ

matsuya.jpg

牛丼といえば、

最近はすき家が多かったが、

気分をかえて松屋へ。

牛丼を買う気満々だったのですが、

ガチチキの宣伝用の旗をみた瞬間、

予定変更。

「ガリチキ定食」に。

鶏もも肉をにんにく醤油で

炒め、期間限定でごはんは大盛りにできました。

野菜もついているが、

値段は630円。

結構な値段です。

食べてみると味はおいしい♪

630円はやはりお高い感じが・・・

なんて、スタバに比べれば安いのですけどね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)