« 焼き中継?ブロンコビリー | メイン | ココイチのポテト »

かき氷ブーム?

msd01.jpg

この夏はかき氷ブーム?

テレビで夜遅くまで営業している

かき氷やさんや、

ふわりとした食感の行列のできるかき氷やさんなど、

いろいろな特集を見る機会が多い気がします。

そして、ミスドも・・・

不思議な食感のかき氷を販売してますね!

このかき氷、

注文してから20分くらい待たされました!

なんでこんなに待つのだとイライラして

ついつい注文の請求(笑)

そしてついにやってきたかき氷

ふわりと柔らかい食感。

氷?アイス

あまりにも微妙でどっちをたべているかわからないくらい。

なかなかだったのですが、

もう一回あの待ち時間で買う気がしない!

ちょっと残念!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)