« ダニにやられた! | メイン | 今年の夏はどこへ »

じめじめな雨プラス風

ame01.jpg

ほんと雨が多い

それも

長引く。

異常気象な気がする。

台風並みの風もふく。

一気にふる雨の量が

半端ではない。

少し待てば

やむのだが、

そんな短期間でも

すごい量がふる。

風もすごい!

上流でたくさんふっているのか

増水するスピードがすごい。

先日、朝ははれていて

帰りに急に雨になったので、

傘がなく、

傘を友達にかりた。

いつでもいいからといわれたけど、

すぐ返すつもりですっかり忘れてた!

明日には忘れずもっていこう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)