« 太極拳の試合! | メイン | 焼き中継?ブロンコビリー »

ちょっとうれしいサプライズ♪(スタバ)

stbd.jpg

暑くなってきました。

フラペチーノがおいしい季節です。

だけど、

毎日フラペチーノは

財布がやせて、

体が太るため、無理。

そこで、家で、牛乳とVIAをまぜた

カフェオレをつくるのが最近のブーム。

VIAがきれたので、

買いにいくと、

うれしいことに、

ドーナツの試食と、アイスコーヒー、

そして キャラメルフレーバー珈琲をいただきました。

このサプライズが

スタバファンになっちゃうんですよね。

夏は、毎日通わないけど、

ふと通いたくなるスタバ。

癒されます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)