« 焼き肉 せせり祭り | メイン | カレーをおいしく食べるスプーン »

がんばれ高校野球!

koukou.jpg

夏休みになりますね!

高校野球を見に一宮へ!

それにしても暑い!

近くのコンビにで冷たいものを購入し、

球場前へ。

暑い中、

野球をやっております。

応援の人もいます。

しかし、本当にあつい。

こんな中、野球をやって大丈夫なのでしょうか。

しばらくは試合をながめていたけど、

あまりの暑さにリタイア。

車のなかでクーラーをかけ、涼みました。

それでも、体は火照ってだるい。

これから高校野球。

暑いけど、熱く燃える試合をしてもらいたいものです。

がんばれ!高校球児!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)