« 気に入った!クロワッサンドーナツ | メイン | 驚いた光景、人? »

ローソンのからあげ

torikara.jpg

ローソンのからあげ、

1個から購入できるので、

にんにく味と塩味1個づつ購入。

おいしそう。

からあげくんとは

違ったナチュラルな味わい。

今晩のおかずにというのもわかる気がします。

小腹がすいたときに、

ついつい買っちゃいそうですね。

最近のコンビニは

お惣菜が充実。

野菜や果物などもおいてくれるので、

なかなか重宝。

これで値段が安かったらいいのですけどね。

大型のスーパーが増えてきたので、

コンビニは反対に都合がいい。

車をとめて歩かなくてもいいし。

コンビニも時代とともにかわりましたね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)