« 長良川サイダー | メイン | ポンデの進化 »

目覚まし忘れて危うく遅刻

aram.jpg

いつも携帯電話の

アラームで朝はおきる。

たまに

休みの間はゆっくり寝たいので、

アラームを切った状態にするのですが・・・

やってしまいました。

アラーム切ったまま、

月曜日。

朝、起きれませんでした。

家族におこしてもらって、

遅刻はまぬがれたものの、

朝ご飯を食べる時間なし。

用意して

急いで会社へ!

アラームに頼り切ってるんですね。

とにかく、遅刻しなくてよかった!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)