« 夏に向けてダイエット | メイン | ボンボンロケット(神戸) »

ミスドのライスバーガー

mosudob01.jpg

モスとミスドの
とりかえっこ。

今回はミスド。

モスのライスバーガーを
ミスドで食べてみた。

写真ではすごくおいしそう。

mosudob02.jpg

実物は写真よりもこぶり?

普通のモスのライスバーガーよりも

小ちゃい感じがします。

なかの具もあまりボリュームがないので

見た目ちょっと残念な感じ。

でも食べてみると坦々な味が

結構こくっておいしい。

甘いドーナツと一緒なので、よりおいしく感じるのかな。

値段は345円。

もう少し安ければ・・・と思ってしまいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)